eddie-k’s エコカー blog

環境にやさしい!地球にやさしい! 自動車新技術やレースなどの情報ブログ 【毎日更新!】

2018-07-03から1日間の記事一覧

● シボレー ブレイザーが復活 「カマロ」ライクな顔つきでスタイリッシュなクロスオーバーに

米ゼネラル・モーターズは、シボレーブランドのクロスオーバータイプ車輌の新型「ブレイザー」を発表しました。 アメ車ファンには懐かしいブレイザーのネーミングが久しぶりによみがえる。ただし、今度のブレイザーは、かつてのフレーム構造を採用した無骨な…

● ランドローバー、『レンジローバー』シリーズに初のPHEVモデルを追加設定

世界に冠たるSUVであり、ランドローバーの旗艦モデルとして君臨する『レンジローバー』と、その弟分である『レンジローバー・スポーツ』に、本国ではすでにデビューを果たしていた待望のプラグイン・ハイブリッド(PHEV)モデルが追加設定。この6月27日より…

● メルセデス・ベンツ「Gクラス」39年目の進化…フルモデルチェンジで何が変わった?

メルセデス・ベンツのロングセラーモデル「Gクラス」がフルモデルチェンジを実施し、注文の受付を開始しました。でも納車は8月下旬以降になるとの予定だそうです。価格は、G 550が1562万円、メルセデス AMG G 63が2035万円です。 Gクラスは1979年にデビュー…