eddie-k’s エコカー blog

環境にやさしい!地球にやさしい! 自動車新技術やレースなどの情報ブログ 【毎日更新!】

2018-08-20から1日間の記事一覧

● 何がダメなのか!? 高く評価されたモデルがあった半面、期待を裏切った? 『マークX』

トヨタの伝統的セダン、マークX「発売当初は悪い車ではなかったが…」、今後への期待も込めて期待を裏切ったその理由は…?マークⅡから伝統あるモデルだけに、今後の奮起に期待したいクルマですね。 2009年に現行型が発売された時点では、悪い車ではなかった。…

● フェラーリがもしかしたら700万円で買えるのかも…!? ハッチバックモデル発売の可能性を探る

フェラーリが電動直4ターボエンジンを開発しているという噂があります。その情報に合わせるかのように、今度はコンパクトハッチバックを開発の噂も入ってきました。 これは、インダストリアル・デザイナーのTaekang Lee氏がウェブサイトで公開した予想CGです…

● フォーカスST 開発車両に“意味深”ステッカー 『アベンジャーズ』新作に登場!?

フォード『フォーカス』新型に設定されるホットモデル、『フォーカスST』次期型がニュルブルクリンク付近でスクープされた。カモフラージュは殆どなく、ほぼフルヌードの状態だが、リアに謎のステッカーが見受けられる。 捉えられた開発車両は、フロントにハ…