eddie-k’s エコカー blog

環境にやさしい!地球にやさしい! 自動車新技術やレースなどの情報ブログ 【毎日更新!】

2018-10-15から1日間の記事一覧

● ブルーの外観と専用アルカンタラ×ファブリックコンビシートが際立つ「ルノー キャプチャー S-EDITION」

ルノーのコンパクトSUVであるキャプチャーは、2トーンボディカラーや小さくてもSUVらしく存在感を抱かせるエクステリア、合理的で使いやすい内装など、ちょっと他人と違うものに乗りたいというこだわりを持った若いユーザーを中心に支持されています。 今般…

● マイナーチェンジした お洒落なパッソのグレードがより個性的に。

トヨタから発売されたお洒落にマイナーチェンジされた新型パッソの個性的な各種ドレスアップパーツが登場しました。 10月10日のマイチェンで、新しくなったパッソ。今回の改良の中心はスタイリングの向上で、おしゃれグレード「MODA(モーダ)」のデザインを…

● ボンネットバスに復刻塗装…はとバス70周年で記念車両が登場

東京の定期観光バスとして定評のあるはとバスは、今年2018年に創立70周年を迎えた。それを記念して、古いボンネットバスに旧塗装を施した記念車両を登場させました。 この記念車両は、本来9月30日に東京タワーで開催される「はとバスEXPO」で展示する予定だ…