eddie-k’s エコカー blog

環境にやさしい!地球にやさしい! 自動車新技術やレースなどの情報ブログ 【毎日更新!】

2018-11-08から1日間の記事一覧

● 日産 ジューク、さらに革新的な存在感を際立たせた、有機的デザイン

精悍さのなかにさらなる高質感を漂わせる新たなるフロントとリヤの表情。メカニカルな構造体と生体的なしなやかさが結合したインテリア。唯一無二の存在感を際立たせるコンパクトスポーツクロスオーバー「ジューク」。 このクルマの魅力というとモデル展開の…

● トヨタ最高級車の新型センチュリーについて、プロの運転手だから先進技術は要らないの?

トヨタの最高級車「センチュリー」が21年ぶりにフルモデルチェンジして3代目になりました。 伝統と品格を守りながら「華」を感じさせるというエクステリアは、わずかに弧を描く端正なキャラクターラインや、重厚感のあるCピラーなどを先代から踏襲。一方でグ…

● 新型BMW Z4 M40i(欧州仕様)の試乗動画、映像で「ルーフの開閉」/「走行排気音」を!

第3世代へと進化したBMW Z4の試乗映像が公開されたので、その映像をお届けしましょう。 折畳み式のメタルルーフを捨て去り、クロスのトップフードに衣替えをした新型 Z4。ロー・アンド・ワイドな出で立ちで、先代よりも速く、そして多くの装備を与えられてい…